2020年2月29日 新型コロナウイルスへの対応について

都賀文化会館主催事業「打楽器集団男群コンサート」は、3月5日(木)現在のところ、感染症予防対策を十分にとった上で実施する予定です。
 
しかしながら、今後の状況によっては、変更する場合がございます。
最新の栃木5文化会館の主催事業実施予定につきましては、当ウェブサイトにて随時お知らせします。
 
○当館の感染症予防対策への取組み
・館内にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
・感染防止のために、スタッフがマスクを着用してご案内、ご対応させていただくことがございます。
 ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
○お客様へのお願い
・風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、咳、くしゃみなどの症状がある方は、マスクを着用するなど、
 咳エチケットにご協力をお願いいたします。
・うがい、手洗いの励行をお願いいたします。
・特に、会館内ではマスクを着用されるなど、お客様ご自身においても感染予防対策をお願いいたします。
 
なお、貸館につきましては、主催者さまのご判断により、中止または延期される催しがございます。
最新の情報につきましては、会場会館もしくは主催者さまへお問い合わせいただきますようお願い致します。