とちぎ岩下の新生姜ホール(栃木文化会館) とちぎ岩下の新⽣姜ホール 公演・イベント一覧へ

2024年5月19日(日) 主催公演

とちぎ岩下の新生姜ホール(栃木文化会館)
ピアノ開放デー わくわく!ピアノ!

【受付終了】

定員に達したため、受付は終了いたしました。たくさんのお申込みをありがとうございました。

当日は入場無料です。ぜひご来場ください。なお、参加者の皆様には郵送にて連絡いたします(当日の集合時間など)

※4/22(月)8:50更新

 

 

 

とちぎ岩下の新生姜ホール(栃木文化会館)小ホールにあるベーゼンドルファーを演奏してみませんか?

舞台上での演奏を一般公開、発表会形式で開催します!

 

  とちぎ岩下の新生姜ホールピアノ

募集終了近日開催入場無料

  • 募集要項
  • 募集要項

    申込期間

    2024年4月7日(日)9:00~4月28日(日)21:30

    開催日時

    2024年5月19日(日) 10:00~17:00

    対象

    ピアノを弾ける小学生以上の方

    定員 50組
    会場 とちぎ岩下の新生姜ホール(栃木文化会館) 小ホール
    内容

    1組10分以内

    使用ピアノ:ベーゼンドルファー モデル 280

    料金

    参加・観覧ともに無料

    申込方法 

     

    申込用紙に必要事項をご記入の上、とちぎ岩下の新生姜ホール(栃木文化会館)の窓口へご持参、または郵送・Fax(0282-23-5099)でお送りください。

    (お電話での受付は致しません。)

    ※他館への転送は、一切行いません。必ずご希望の会館へ直接ご提出下さい。

    ★申込用紙はこちら

    注意事項

    ●希望日・時間帯内での調整は文化会館でいたします。また、定員内で希望の時間帯が集中した場合、他の時間帯への変更をお願いする場合があります。
    ●日時決定後の変更はできませんのでご了承ください。
    ●グループでのお申込み、連弾、他楽器との共演も可能です。
    ●小学生以下のお子様は、保護者付き添いでご来場ください。
    ●応募結果については、本番の1週間前までに全員へメールまたは電話致します。

    ●他館への転送は、一切行いません。必ずご希望の会館へ直接ご提出下さい。

    ●1組でお申込み頂けるのは1枠までといたします。

    ●栃木会場は発表会形式で行いますので、舞台上や舞台袖等での指導はご遠慮いただきますようお願いいたします。

    ●2024年4月7日(日)9:00より前に会館に届いた申込書は、無効といたします。

     

    主催

    とちぎ岩下の新生姜ホール(栃木文化会館)

    共催 栃木市教育委員会

     

お問い合わせ

とちぎ岩下の新生姜ホール(栃木文化会館) Tel. 0282-23-5678